山人音楽祭2019

G-FREAK FACTORY主催「山人音楽祭2019
ロゴデザインを担当させていただきました。

山、人、音が重なり、響き円を描き広がっていくイメージです。

そして昨年はライブペイントで参加させていただいたのですが
初めて訪れたグリーンドーム、ここって競輪場なんですよね。

会場に入って周りを見回すと急角度のすり鉢状に囲まれた景色に圧倒されました。
バンクのかっこよさにびっくりして、こちらを思い出して興奮していました(勝手に間違い)


※山人音楽祭には全く関係ありませんのでご注意ください

だから音の鳴りも独特でナチュラルなリバーブの凄いこと。
こんな場所でのライブ、見る人も演る人もすごく楽しいだろうなと。
この円形(正確には楕円形)の素晴らしさ、場所の特殊性も感じれるような
会場ごとイベントに対する愛着が、さらに湧いてほしい
そんな想いもあっての円形シンボルマークでもあります。

打合せでは競輪、昭和のラジオCMの話などが盛り上がりまして、遂に第一弾告知はこの様子に

説明無し、オチの回収ゼロ、第一弾らしい投げっぱなしなところが素敵ですね。

詳細はこちらから