rvddw 2020 AW COLLECTION「POSSIBILITY」MOVIE

rvddw、2020秋冬シーズンが本格的にスタートします。
先行発売のカットソーにてお披露目されたキービジュアル
「POSSIBILITY(可能性)」を軸として
ボーダレスに快適に、そしてエモーショナルに展開してゆきます。

サイケデリックなフリージャズをバックに
全てのアイテムを紹介した13分強のムービーも完成いたしました。

ーーーー

今季のrvddw、初のトレイラー動画です。

4月5月のコロナ外出自粛期間中、どうにも何かをしなくてはと思ってた時期に
YouTubeで覚えた動画編集で作ってみました。

今回はディーラーの皆様、関係者の皆様もご来場も中々難しいでしょうし
荷物の移動でさえ心配だったので、実物の商品をお見せできないかも
そんな中でも少しでもデザインを伝えれないかなと。
しかし密も避けないとな時期だったので
一人、ショールームにこもって撮影した膨大なイメージカットを撮り
(なのでこの時はモデルではなくマネキン撮影だったんです)
音楽はこの時期に偶然見つけたギターで参加していた二つのバンドの
過去のスタジオセッション、と。
(そっちの事情と元の動画はこちらに)

とにかく色々考えることが特に多かったあの時期
デザインに何ができるのか、洋服は、ブランドは何ができるのか。
2020年5月に自分で出来ることとリアリティを全て入れ込んでみよう
未来へ繋げようという思いで作った動画(スライドショー)です。

手にとっていただいた方々の力になれるようなものを
改めて心に想い、作っていきたいと思います。

そうそう、その流れで1月のペイントの動画も編集してみました。

今更ですが編集って楽しいですね。